彼女にパンチする男は今後もする

テレビのお便りコーナーでやっていたことですが、21歳の女性が食事中に彼と大ゲンカをして、彼氏から顔面パンチを食らって鼻血を出してしまったそうです。

彼女は泣いてしまったそうなんですが、彼氏は鼻血を出している彼女の姿を見て笑っていたそうです。
これは信じられない話ですね~…。

喧嘩して手を挙げるというのがまた信じられない話です。
喧嘩しても絶対に叩いたりしてはならないと思います。

ただの喧嘩ということですが、これは暴力だと思います。

 

普段の喧嘩で普通にパンチをするということは、今後もこのようなことをする可能性はありますし、この男が何歳なのかは知らないけど、過去に付き合っていた女性にも同じことをして来たことが考えられます。

 

もし仮にこんな男と結婚してしまったら、DVで離婚することは目に見えています。
一度手を出した男が次は手を挙げないということは考えられないですもん。

 

 

 

この彼女さんは本当に大変だったと思います。

目の前のチャーハンを投げ返してやったとのことです。
鼻血出してる姿を見て笑っているというのもまた最低ですよね。

因みにこの人、県内の人らしいです。

県民の恥じゃ。私は喧嘩してパンチしたりするような男とは絶対に付き合いたくないです。